2020年 8月広島

【2020年8月広島・国内ホテル】広島ワシントンホテルの朝食。

コロナ禍の中での朝食の為、ビュッフェスタイルではなく店員さんが運んでくださるタイプ。
土地柄なのか、ビジネスマンが非常に多かったですが、カップルや家族連れもいらっしゃいました。
私のようなおひとりさまもチラホラいました。
とりあえず、アイス烏龍茶で目覚めます。おはようございます。

飲み物とデザートのフレンチトーストはとりにいったかな?ちょっと寝ぼけてうるおぼえ。

日本の朝ごはんと言う感じの朝食で、バランスよい朝食かなと思います。
特に広島名物などそういうたぐいはありませんでした。
まあ、朝食のサービスだったのでそんな期待してはいけません。
ランチにお鮨を予約しているのですが、朝ご飯食べてチェックアウトまでのんびりお部屋で過ごします。
一瞬、ロビーに人がいなくなったので、思わず激写!

ビジネスホテルですが、シンプルで綺麗なホテルでした。
立地もよいので非常に便利なホテルかと思います。