2020年 8月広島

【2020年8月広島・広島グルメ】袋町・カフェ ド アンジ cafe de unji。

お鮨の後、まだまだフライトに時間があるので、Google先生でカフェをぐぐってみたらでてきました。

一度通り過ぎてしまい、戻りました。

見落としてしまいそうな看板を激写。

店内はほぼ満席。THEインスタ大好きです!みたいな女性が写真をめちゃくちゃ撮影していてました。私もインスタやっておりますが、映えよりも美味しいもの常に食べたい人です。
店内の写真撮影は人がいたらうつさないようにしてほしいですよね…(笑)

パイナップルとレモングラスのフラッペ870円。
飴、パインとバニラのコンポート、ミルクジェラート、ホイップクリーム、パインのフラッペ、レモングラスのジュレ。色合いがとっても可愛いですね。

実は、レモングラスが苦手なので最後のレモングラスのジュレに軽く怯えてしまいましたが、問題なく美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
のんびりまた、ホテル方面に歩いていたら…
パン屋さんのアンデルセンの本店を見つけて激写。
入ってみようかとも思ったのですが、人がたくさんいたのでまたいつか。

カフェ ド アンジ (cafe de unji)
広島県広島市中区大手町2-6-30 前田ビル 2F
080-3887-0141
営業時間:11:00〜16:00(変更あり)
定休日 :木、日、祝日