神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・玉 バラそば屋 川崎アゼリア店

中華そばが好きなので突撃。
オープンしてそこまで日数たってなく店内に人が多かったですが、並ぶほどでもなく入れました。
入口の券売機で食券を購入して入店します。
椅子が固定してあるタイプがどうも苦手…でもまあ入ってみます。

中華そばにしようとしましたが、卵の黄身に目がひき、特性中華そばにしてみました。

そこまでチャーシュー好きではないので、個人的にはこんなにチャーシューなくてもいいのですが、ボリューム満点な見た目です。

麺はこんな感じ。

麺はやわらかめ?というか、見た感じオペレーションがちょっと悪いように感じました。
できてから提供までにちょっと時間かかってるような…辛口コメントで申し訳ないですが。
スープは生姜がきいてるのはよいのですが、しょっぱすぎて卵をつぶしても塩分の強さが勝ちすぎて、スープを飲む事ができないのが残念で、申し訳ないですが塩分弱いので再訪の予定はありませんが、頑張ってほしいです。
玉 バラそば屋 川崎アゼリア店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
044-223-7708
11時~22時(L.O.22時30分)
定休日:川崎アゼリア定休日に準ずる