北海道グルメ

【2020年8月北海道・北海道グルメ】新千歳空港・みんな大好き びえいのコーンぱん(空港限定)

始発の新千歳便に搭乗していた私たち。焼あがり時間にぴったりなので友達にスーツケースのピックアップを託し、私は買い出しの為競歩でやってきました。
今回は1泊2日だったので、1箱だけ購入しとりあえず食べて移動しようということに。

アツアツ焼き立てを購入できました~!みんな大好きびえいのコーンパン!

アップすぎてブレちゃったのですが、記念なので。

このたっぷりコーン、最高すぎます!さすが水をつかってないだけありますね。
みんな美味しいので無言でペロリ。
さて、レンタカーを借りて移動です。

なんだか珍しい光景で1枚。

道の駅でも行ってみようとやってきました。

道の駅、野菜とか美味しそうなものあったのですが明日帰るのでやむなく買わず我慢。

トイレット休憩します。

気を取り直して、スーパーでお買い物。
ご当地調味料やインスタントラーメンとか、カップ麺とか、ご当地ものを各自購入しておりました。

調味料とか買うとかえってからも、旅気分になったりして帰ってからも楽しめるからいいですよね。