神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・デリッシュ ウフ ラゾーナ川崎店

オムライス、好きだけどお店で食べるまで…ではそんなにないものなのですが。
ふらっと入ったお店。

外に椅子が並んでおりますが、私は平日の中途半端な時間だったのですんなり入れました。

「洋食屋さんのデミグラスソース」970円をオーダー。
見た目はまあ、オムライス屋さんのオムライスだな~と言う印象です。

ナイフを入れるとでろんとするタイプのオムライス。卵3~4個分使ってるのかな。
卵もこだわりがあり、青森県産・下北ブランド認証品斗南養鶏「濃いしもきた」をつかっているようです。
家だとここまで卵を使わないので、お店屋さんで食べてるな~の楽しみがありますよね。
お味も万人うけしやすい味付けで食べやすかったです。

ミルクセーキ、美味しい。

牛乳・卵黄・砂糖から作る本格フレンチスタイルらしく本格的です。
オムレツがまずいとかじゃないんです。
ただ、ミルクセーキってなかなか飲むチャンスがないと思うんですよね。
そんなミルクセーキが飲めるのはある意味価値あるような気がします。

デリッシュ ウフ ラゾーナ川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
044-874-8485
営業時間:11:00~23:00
定休日 :ラゾーナ川崎にに準ずる

※公式HP→デリッシュ ウフ ラゾーナ川崎店