国内ホテル

【2020年9月函館・国内ホテル】ラビスタ函館ベイ宿泊記。

今回は再訪のラビスタ函館ベイにやってきました。

このどんよりな雲。雨が降りそうで降らないのでよかったです。
それにしても、写真を加工せずに使用してしまう適当ブロガーですね。と言わんばかりのひっどい写真。

通常チェックイン15時ですと長蛇の列は有名なので時間をずらした方がよさそうです。

ちょっとかっこいいですよね。

チェックインをしたら、グルメクーポンいただきました!2000円分!函館市はこういう観光客向けのサービスが多いような気がします。

今回のお部屋。スタンダードルームなのでね。

ラビスタ水もありますよ~。

このコーヒーサービス。コーヒー派ではないのですが、ついやってしまいますよね。クッキーも地味に美味しい。

ニチレイビューです。安いgotoなので仕方ない。

ゆったり座ってニチレイさんを眺めたっていいじゃないか。(笑)

ベットドーンですが、寝るだけなのでいいのです。

シャワーブースもありますが、大浴場にいってしまうので水圧チェックはしません。

大浴場にいくときは、こちらを持っていきましょうね。タオルはお部屋から持っていきます。

尚、ラビスタ函館ベイさんは、共立リゾートさん系列ですが「夜泣きそば」はやってないです。その変わり朝食の美味しさはもう有名ですね。