エコノミークラス

【2020年9月函館・搭乗記】函館旅出発、羽田→函館JAL585classJ搭乗記。

gotoで函館に行っちゃいます!

函館は町がコンパクトなのにバスや市電が便利なので、運転できない私にはと~っても便利な町。
でも、函館は人気でもあるのでセール運賃もそうありません。
なので、このgotoがありがたき利用させてもらいます!
恐る恐るこの松を激写。

当日UG狙いの為、修行並みに早く空港にきておりました。無事にUG完了。

私はやっぱり活字が好き。
ユーチューバーよりブロガーの方が好きなんですよね。
古いかもしれませんが、文字で表現が上手な方がとても好きです。
動画よりも、自分のペースで読めるからでしょうかね。
そういう部分もあり、こういうメッセージカードなどはつい読んでしまいます。
業界が大変な中、「安全」と「安心」ありがたいです。

さあ、わくわくしてきます。
沖止めなのでバス移動になるのですが、沖止め大好きなので嬉しいです。

ウキウキして移動のバスに乗って激写しておりました。ありがたき優先搭乗なので座れました。

こんな近くで見れるのはとっても嬉しいです~!テンションあがって激写しまくりました。

フライトの雨率が非常に高いのですが晴れてくれてとても嬉しいです。

嬉しすぎて似たような写真を激写しまくっておりました。いいんです。自己満です。

機内に乗り込みエンジン撮影しています。

classJでなので少しだけシートがゆったり。

飛行機たくさん見れるのは嬉しいけど、早く元通りになってほしいですね。

いよいよtakeoff~!

高所恐怖症ですが、この眺めは大好きなんですよ。

ご機嫌すぎて写真撮りまくりでございます。

スカイタイムがなかったのでアップルジュースにしました。

北海道の地図のどのあたりかな~もうすぐ着陸!

いよいよなのでテンションあがりまくりです~。

無事着陸~あっと言う間ですね。

あぁぁ…羽田で晴れてたから函館で雨…はぁぁぁ。「フライト雨女やな~」と友に言われてしまうという…

どんよりしてるけど、土砂降りにならなければなんとかなります。

さ、無事についたので函館楽しみます!