埼玉グルメ

【埼玉グルメ】ファミリー食堂・山田うどん食堂

ケンミンショーで知った、山田うどんへ。

ケンミンショーで埼玉グルメで「山田うどん」をやっていたんですよね。
チェーン店のうどん屋さんなのはわかっていましたが、「パンチ」という、オーダー率が高いモツ煮込みが気になり、友達たちといってきました。

駐車場の写真は撮りませんでしたが、トラックがたくさんとまってました。
お客さんも運転手さんがすっごく多かったです。

パンチを頼んでる方がやはり多かったので、私もわんぱくな定食をオーダー!

うどんは普通の立ち食いうどん系でしたが、パンチは噂どおりで安くて美味しい系でした!
辛いタイプの赤パンチも気になり、お土産用の冷凍のパンチと赤パンチをお買い上げ。
自宅で楽しめるのはありがたいですね。
私は、大根とこんにゃく入れてかさまし(笑)して食べましたが、まあ大根がいいお仕事します。
是非、お土産用の購入された方は大根入れてください。
今回行ったお店は道路沿いしかおぼえてないのですが、あちこちあります。
山田うどん→公式HP