国内ホテル

【2020年10月大阪・国内ホテル】ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋宿泊記。

難波から一駅、心斎橋で下車。

よく考えたら、たった1駅なんですが、駅まであるいて、駅構内あるいてやってたら、1駅歩いてるのと変わらないような時間かと思ってしまいながら心斎橋駅からホテルまでヒーコラ歩きます。
ちなみに、ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋地下鉄堺筋線の長堀橋が一番近いです。

先輩の事務所に近かったのと、gotoでこちら激安だったので今回こちらにしただけです。寝るだけなので。

お部屋はドーン!とベット。ダブルベットのお部屋にしたのですが、定員2名ですが1人用ですね。

本当に寝るだけの部屋。

枕元にUSBがあるのはありがたいですよね。

ユニットバスも平均的なビジネスホテル。

アメニティもおじさんはこれで十分系、女性か持参してるだろうからね。

スリッパないないで探してしまいましたが、こちらに用意されており、ほっとしました。

寝るだけなので私はこれでじゅうぶんでした。
ベストウェスタンホテルフィーノ大阪心斎橋