エコノミークラス

【2020年10月大阪・搭乗記】大阪旅出発、羽田→伊丹JAL133便classJ搭乗記。

2021年、またお仕事でご一緒になりそうな元会社の先輩にご挨拶に。

と、言う言い訳!でgotoで飛びたかっただけです。
私の2年半以上の出向も幕を閉じようとしておりましたので、小躍り気味で大阪飛びます。
元会社の先輩にあうのも、もう15年ぶりくらいかな。
まだ、ピチピチしていたころでした。劣化したので恥ずかしい気持ちもありましたが、それ以上ワクワクしておりました。
で、出向先の仕事を早退しやってきました、羽田空港。
欠航便もまだ多いです…悲しい。
伊丹便だったのですが、classJが空いていたのでUGしました。

30分くらい、ラウンジでのんびり。小腹が減っておにぎりペロリ。

伊丹までよろしくお願いしまーす。

伊丹便名物、優先搭乗のすごい列早々と皆さんよくお並びで。

そこまで早く並んでなかったのですが、classJ空いていました。時間帯かな?

思わず撮影してしまっておりました。久しぶりの大阪なのでね。

今回も、アップルジュースでした。スカイタイムなしです。

加齢臭を華麗にまき散らす方のこのシート…CAさんに「狭いですよね…大丈夫ですか?」のお気遣いのお声がけ。その気遣いでイラっとしたのは落ち着きましたが、加齢臭がマスクを突き抜ける臭いだし、シート倒しすぎだし、もう国際線のYだったら、殺意わきますがclassJだったのでまだ少しゆったりしてたのと、短距離なので我慢しましたが…
男子ごはんの心平ちゃんのほっこり癒しを見て心を落ち着かせました。

伊丹迄迎えにいくよ!と優しい先輩が声をかけてくれたのですが、お忙しいだろうから、久しぶりだから自力でいきます!と、バスでなんばまでやってきました。

大阪に住んでいたのですが、なんばまでチャリで5分程度の立地だったので、よくこのあたりは、チャリでうろちょろしていたのですごく懐かしいのです。

懐かしさを噛みしめながら先輩の事務所近くにホテルをとったので、ホテルにのんびり向かいます。