2020年10月大阪

【2020年10月大阪・大阪グルメ】心斎橋・道頓堀 今井 大丸心斎橋店

早めのランチで心斎橋を徘徊。

心斎橋の大丸でお買い物もしたかったしね。

デパ地下大好きです。わくわく。

エスカーレーターで地下を徘徊したら、道頓堀今井さんを発見!大阪時代に何度かいったんですよね。本店に。何年ぶりだろう余裕で10年以上ぶりに今井さんのおうどんが食べたくなりました。

ミニ和牛しぐれ煮丼と小ぎつねうどんセットなんぞ、心躍るセットが土日限定であったので、いただきます。

まあ、いい量。お腹いっぱいになりますね~。見た目もきれいです。

あ~この箸休め的なお漬物もいいですよね。

この牛肉のしぐれ煮も関西って感じがして好きです。

甘いおあげが、懐かしい気持ちになりました。
お出汁がまた美味しいんですよね。

こちらだとさっと食べれて便利な気がしました。

道頓堀 今井 大丸心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 B2F
06-6245-0319
営業時間;10:00~23:00
定休日 :大丸に準ずる
公式HP→道頓堀今井