エコノミークラス

【2020年10月大阪・搭乗記】大阪旅最終章、伊丹→羽田JAL138便classJ搭乗記。

心斎橋の大丸で茅乃舎の大阪限定だしを購入しテンションあがりながらも、空港でも買えるようになりましたが、お茶漬けにすると美味しい神宗で佃煮を買ったりしましたが、空港で買うお土産を買うために早めに空港へ。
とりあえずclassJの当日UGできるかチャレンジしたら、できたのでよかったです。
安心してのんびり、空港で551買ったり、りくろーおじさん買ったり。
551は臭いテロになっちゃうので、買ったらスーツケースに入れて預けちゃいます。
機内持ち込み用と言われてるサイズのスーツケースを持っていますが、基本的に預け入れする派なのです。(背が低いのでもちあげるのがしんどいのと、モタモタして迷惑かけたかないってやつで。)

落ち着いたのでDPラウンジへ。

早く空港に到着してもラウンジでのんびりできるのはありがたい。

やっぱり伊丹のラウンジきたら青汁を。夜ご飯が早すぎるインディアンカレーだったので、こちらでおにぎりいただいちゃいます。

日曜だったのもあり、サラリーマンがいつもより少な目でした。
優先搭乗がいつもより気持ちすくない気がしました。

思わず鶴丸を激写。

通路側でもclassJにUGできてよかった。短いフライトでも心地よさが変わります。ほんの少しでも。

優先搭乗でさっさと搭乗したので、人がいらっしゃらないうちに!

そして、離陸する前にいつの間にか寝てしまっており(笑)
着陸で目覚めるパターンでございました。
久しぶりに大阪旅。懐かしいグルメを楽しめてよかったです。