エコノミークラス

【2020年10月福岡・搭乗記】日帰り福岡旅出発、羽田→福岡 JL305便搭乗記。

さくっと大人の遠足しよう~で、日帰り福岡旅。

飛行機乗って日帰りで遊びに行く贅沢な大人の遠足。
フットワーク軽い友達と3人旅さくっと遊びにいっちゃいます。
今回もJALさまで飛んできま~す。

今回3人旅だったのですが、早く到着してしまった私。
もう1人の友達も早く到着しすぎたとの事でラウンジにお誘い。喜んでくれてよかった。
お腹すいてたので、メゾンカイザーのクロワッサンをいただきます。

この案内を見るとワクワクしますね。

今日はフライト雨女じゃない!いいお天気~嬉しい!

ここに行くのです。ワクワク。

チケット手配してくれたせめてものお礼に、バルクのお席を予約しときました。友よありがとう!

やっぱりスカイタイム頼んじゃいます。

私は通路側だったのですが、お天気がよく思わず自分の席から激写。普通席で窓1.5あるのは嬉しいです!

日差しが強くてこんなに明るかったです。

ワクワクしすぎて飛行機では寝ませんでした(笑)さて、到着したらレンタカーを借りて出発します!