エコノミークラス

【2020年10月函館・搭乗記】函館旅出発、羽田→函館JAL585classJ搭乗記。

休みのたびにGOTOでお出かけ。今回も函館。

9月に函館にいってよかったので、今月もリピート函館です。なので、北ウイングにおじゃまします。

修行でもないのに早くきてしまうので、ラウンジでのんびりします。無事にUG成功しました。

函館ついてすぐ食べる予定なのに、ついラウンジでパンかじってしまいます…

今回は沖止めではなかったです。

函館までよろしくお願いしまーす。

行こうぜニッポン!

予約時お値段千円差だったので最初からclassJにしておりました。

ワクワクの搭乗時刻がせまってきました。

あー離陸前のこの景色大好き!
高所恐怖症なのでドキドキしながら、激写!

飛行機から見るこの雲の絨毯がすごく好きです。

classJドリンクにトマトジュースがあったので、今日はトマトジュースにしました。

無事に到着~毎回ですが、函館山にはいかないので夜景はこれでいいか。

さて、バスに乗って函館市内に向かいま~す!