国内ホテル

【2020年9月函館・国内ホテル・北海道グルメ】ラビスタ函館ベイ宿泊記&朝食レポ。

2ヵ月連続ラビスタ函館に宿泊。

今回も安定のラビスタ函館にしてしまいました。
センチュリーマリーナと迷ったのですが、ラビスタ函館の方がお安かったのでね。
この日、出発の羽田空港からインスタにUPしたらなんとお友達も昼便で函館入り。
まさかのホテルかぶりでちょっとテンションあがりました。こんな偶然ってあるんですね。平日だったのに。

Halloween前だったのでかわいく飾り付けされていました。

チェックイン15時が多いので、15時だと並ぶので少し時間をずらしてチェックインをおすすめします。

エレベーター降りて、部屋の通路の端の窓側から撮影したんでしょうか。記憶が…ない。

gotoのお手軽プランなので、ニチレイビュー側です。

シングルで予約したのですが、ツインに案内してくれています。

この椅子に座って、ニチレイさんを眺めるんですよ。

ニチレイさんみますが、実際私はそこまで冷凍食品ユーザーではないという。

シャワーブースのみですが、大浴場の温泉に入るので問題ないのです。

そこまで変化ないのに、撮影しております。旅の勢い。

地味にここ、便利なんですよね。ちょっと手を洗ったりしちゃいます。

珈琲党ではないけれども、このゴリゴリはやりたくなります。

そして、朝食。
コロナ対策の関係で、小鉢でのサービス。お刺身もお皿単位です。
ご飯は店員さんがよそってくれて、いくらは1おいさー(※はちきょうさんの単位)くらい。もっと下さい!と言えばのせてくれますが、1おいさー(※はちきょうさん)くらいで私はじゅうぶんです。

ビジネスホテルの朝食でこのクオリティ、すごいです。人気がある証拠ですよね。

そこまで甘党じゃないのですが、デザートもこちらは頑張っているのでいただきます。
ぶどうがとっても甘くて美味しかったです!!

ラビスタ函館さんは何度きても、満足するホテルで大好きです。