北海道グルメ

【2020年10月函館・北海道グルメ】函館空港・らーめん・そば おんじき庭本

まだ少し時間は早いですが、早めに空港に向かいます。
バスから見えた海を激写。
この海沿い走るのいいですよね。

函館空港まで30分くらいで到着。近くてありがたいですね。
荷物を預け入れて身軽になります。

昼、ラーメン食べたのにまた空港でラーメンくらいつく。

20時前の飛行機なので、家に帰ってから夜食べるより今食べちゃおうかと。

元祖はこだてラーメンの店のようですが、昼に塩ラーメン食べたのでなんとなく味噌を頼んでしまうという…
バター入ってるからか、コクがありました。

映画の糸の撮影された場所らしく、激写、見てませんが。

私、このパネルが好きなんですよね。なんとも言えない。

函館好きなのですが、航空会社のラウンジがないのが本当に残念。
カードラウンジはカオスでしんどい。

おんじき庭本

函館空港 国内線旅客ターミナルビル1階
0138-57-9100
営業時間::00~19:30 / LO 19:00 *最終搭乗時刻に合わせて営業
定休日 :年中無休
公式HP→おんじき庭本