静岡グルメ

【静岡グルメ】熱海・伊豆太郎 ラスカ熱海店。

熱海を徘徊してたらお昼だったので入ってみた。

チェックアウトしてせっかく熱海まできたんだからと、熱海の街を徘徊していました。
お昼時だったのでせっかくならばと、ふらふら徘徊していたらやたらにぎわってる店があるので、やってきたのがこちら。伊豆太郎
伊東で水揚げされたお魚がいただけるようです。

おすすめにあった、小魚の唐揚げ。もうまずいわけがない。普通に美味しいのです。

そして、せっかくならば生しらすを食べたい。なかなか普段食べれないのでね。でオーダー。

生臭くなく美味しくペロリちゃんでした。わさびが残念なので生姜醤油でいただきました。

熱海駅の駅ビルの上なので気軽にいけちゃいます。

伊豆太郎 ラスカ熱海店

静岡県熱海市田原本町11-1 ラスカ熱海 3F
0557-81-1855
営業時間:11:00~21:30(L,O 21:00)
定休日 :無休(ラスカ熱海に準ずる)
公式HP→伊豆太郎