エコノミークラス

【2020年10月札幌・搭乗記】札幌旅出発、羽田→新千歳JAL505classJ搭乗記。

10月最終週、今週の休みも修行でもないのに飛びます。

そして修行でもないのに早めに空港到着。

ありがたく利用します。1泊なので機内持ち込みサイズのスーツケースを持参しているのです。小さいとはいえできるだけ預け入れの方がスムーズだと私は思っているので預けます。

何も食べてないのでお腹空いております。DPラウンジさんありがとうございます。

さて、搭乗の時間が近づいてまいりました。よろしくお願いします。
当日UG成功したので、classJなので左側にお世話になります。

運よく窓側が空いていたので窓側に。

雨の日フライトじゃなくてよかった~
離陸前のドキドキ!この景色がすごく好きなのです。

classJで飲めるドリンク、野菜ジュース(甘い系)はさけちゃうんだけど、この時はトマトジュースだったので、トマトジュースにしました。

北の大地が見えてきました~!

無事に到着!

あ~スタンバイしているのを激写してしまいました。

清掃の方が入っていかれるのを見つけてしまいました。

飛行機だとあっと言う間に北海道に到着!1泊2日楽しむぞ~!