東京グルメ

【東京グルメ】赤坂・ヌルンジ 赤坂店

赤坂のヌルンジ、キレイになってた。

久しぶりに赤坂で韓国料理。ヌルンジにいってきました。
いつの間にか綺麗になっていて驚き。そこそこ予約で人が入っておりました。
もう、かなり昔ですがRainさんのライブの後、韓国料理食べよう~で遭遇したのを思い出しました。
たまアリ近くの韓国料理屋でも遭遇した時が、間近ですれ違ったのも思い出しました…
前置き長くなりましたが(笑)さて、突入。

内装がきれいになっていて、シートも新しくなっておりました。

さ、食べますよ。

たこが生きているので、うにょうにょ動いていました。ユッケモリモリ食べちゃいます。

韓国料理、パンチャンがでてくるとやっぱり嬉しいですよね。

あれこれ、頼んでみます。肉類を。

この石のプレートで焼くから美味しいんでしょうね。キムチも焼いてるの美味しい。

私はサムギョプサルが好きなので、他の肉よりサムギョプサルにロックオン。

ケランチムは空気。ペロリちゃんです。

最後はポックンパ、おっさん2人、おばはん1人なのでハートとかないですよ。美味しければよいのです。

他にもあれこれ食い散らかして大満足。韓国料理は定期的に食べたくなりますね。

ヌルンジ赤坂店

東京都港区赤坂2-13-8 赤坂ロイヤルプラザ 1F
03-3589-2583
営業時間:月~金、祝前日: 11:00~翌5:00
土: 11:30~翌2:00
日、祝日: 11:30~翌0:00
定休日 :不定休
公式HP→ヌルンジ赤坂店