2020年11月京都

【2020年11月京都.・京都グルメ】京都河原町・ 京菜味 のむら 錦店。

京都だもの、おばんざい食べとこ。

ホテルに朝食がないプランだったので、朝だからこそおばんざいでも食べちゃおうでやってきました。錦市場の近くです。

京菜味のむら錦店にやってきました。
お友達が予約してくれてました。ありがとう~!

本店は別にあるようで、錦店になります。

実は開店時間より少し到着していたのですが、予約している方がほとんどで皆さん外で待っていました。写真は帰りに撮影したのです。

旅行の方は特に予約しての来店が安心かと思います。

一番乗りで撮影しちゃいました。すぐに満席になってました。

コロナ禍だからでしょうか、1人用ずつお箸やスプーンが。

私はあれこれ欲張りさんで食べたいので、こちらにしちゃいました。小鉢であれこれ食べれるのは嬉しいですよね。

見た目も彩がキレイでテンションあがります!

セットでついていた、湯葉丼。生麩も入っていて美味しい~!

お味噌汁、中身忘れちゃいました…

見た目がキレイでお味もしっかりしていて、美味しかったです!

朝から色々食べれて幸せです。

京菜味 のむら 錦店

京都府京都市中京区麸屋町通錦下ル桝屋町513
075-252-0831
営業時間:8:00〜16:30(L.O)
定休日 :年末年始は要問合せ
公式HP→京菜味 のむら 錦店