エコノミークラス

【2020年11月函館・搭乗記】家族旅行函館旅最終章、函館→羽田JAL586便搭乗記。

パタパタタイプのフライドボード!

やきとり弁当を食べ、いよいよ帰りになってしまいました。
1泊2日、温泉つかって美味しいもの食べて変えるだけのゆるい旅ですが、母も叔母も私も満足です。
手荷物検査の前にこちらを1枚。

このなんとも言えないやつ、毎回撮影していますね。

飛行機にJapan書いてあります。特別塗装機のようですが忘れちゃいました。

スタンプお願いしちゃいました。滋賀県でした~!

なんか微妙な写真が(笑)

クラスJは満席表示だったので、当日UGのキャンセル待ちはしませんでした。

函館、また来週~!(笑)

朝早起きしたからか、やきとり弁当食べたばっかだからか、睡魔に犯され各陸で目覚めてしまうパターンでございました。

羽田に夕方到着だとやっぱり次の日楽ですね。