エコノミークラス

【2020年11月大阪・搭乗記】仕事のような遊びの大阪へ出発。羽田→伊丹行きJL 115便搭乗記。

函館旅の1週間後、再び羽田空港。
クリスマス1ヵ月前だからかクリスマスツリーが。一瞬の人のいないタイミングで激写成功!

11:30のフライトですが、少し早めに到着(当日UGは無理なのわかってたので、始発ダッシュはせず)してたので、安全祈願へ。

1タミの羽田航空神社にやってきました。

安全祈願をしときました。

みんな大好きアパ社長のアパ水がありました。

実は年内で出向先を卒業できることになり、翌年からの新しいお仕事の打ち合わせで大阪入りなのです。
打合せと言う名のほぼ、ご飯食べる旅に近いです。
今私が働いてる会社の社長は大阪時代に一緒にお仕事した先輩。一緒にお仕事した先輩の所に社長といくことに。
社長は青組なので伊丹集合なのです。経費でも赤に乗らせてくれる社長に感謝。

まだ時間が全然あるので、ラウンジへ。
朝食べてないのでおにぎりで小腹を満たします。

やっと搭乗ですが、半分以上優先搭乗なんじゃないかと思うくらいのステータス持ちの多さに毎回伊丹便は圧倒されますね。
今回は残念ながら普通席。A350でモニターついてるのは嬉しいです。

フライト雨女気味ですが、今回は秋晴れで嬉しいです。

嵐ジェットを見て出発。

空がとっても青くて綺麗!嬉しい!

スカイタイムがなく、アップルジュースでした。

コンフィデンスマン、ドラマの時から好きだったのでつい見ちゃいました。ジェシー…。

さて、社長をこちらで待ちます。

伊丹までは飲み物飲んだらすぐ着陸。
早くてありがたいです。