国内ホテル

【2020年11月大阪・国内ホテル】ホテルヒラリーズ心斎橋宿泊記。

今回は先輩の事務所の近く、大浴場付というのでこちら。
ホテルヒラリーズ心斎橋さんにお世話になることに。スタイリッシュなビジネスホテルですね。

ごちゃごちゃあれこれある訳ではなく、必要なものだけ的なホテルですが寝るだけお風呂に入るだけなので、全く問題ありません。

おひとりさまでも、シングルベットじゃなくてダブルベットなのは嬉しいです。
そもそも、こちらはシングルルームがなくダブルルームからです。

お部屋は広いとは言えないのですが、ベットにゴロゴロしながらテレビ見れるのはいいです。

ベットサイドはこの程度でも、ものがおけるスペースは重要ですよね!

ちょっとしたPC作業もできるスペースもありよかったです。

並びにシンクがあり。

ユニットバスもきれいでしたが、大浴場があったので大浴場にいっちゃいました。

遠くから一瞬、Aesop?!とはさすがに思いませんね。じわってしまいました。

ホテルヒラリーズ心斎橋

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-11
06-6281-8000
公式HP→<a href=”http://hotel-hillarys.com/shinsaibashi/”>ホテルヒラリーズ心斎橋</a>