2020年11月大阪

【2020年11月大阪・大阪グルメ】新世界・大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店。

ホルモンはしごの後に、まだお腹いっぱいじゃないやろ~で、ふらっとだるまに入ってみた。口にくわえてるのは…あのアニメ?(笑)

とりあえず、どて焼き好きなのでオーダーしちゃいました。

串カツは適当に先輩が頼んでくれたのをいただきます。ボリューミーで揚げたてだから、熱々で美味しいです。

紅ショウガ大好きちゃんなので紅ショウガも忘れずにオーダーしてもらいます(笑)うずらもね。

普段、串カツを食べる機会があまりないので、なんだかモリモリ食べました。

さっさと食べて少し新世界をお散歩です。ビリケンさんもマスクしています。

軽く酔っぱらいながら、みんなでスマートボールしました。景品がお菓子なのがまた楽しいですね。

通天閣、撮影失敗しちゃったけど。一応激写しときます。

大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-4
06-6636-7729
営業時間 :11:00~22:30 (ラストオーダー30分前)
定休日:なし
公式HP→大阪新世界元祖串かつ だるま