2020年11月大阪

【2020年11月大阪・搭乗記】大阪旅最終章、伊丹→羽田JAL126便classJ搭乗記。

祝・classJUG成功!

伊丹空港でお土産買ったりしかかったので、早めに空港に向かって大正解!
急いでチェックインしてみると、まさかのclassJ空席がありUGしちゃいました。
ゆっくりお土産を買うために空港徘徊します。
551はチルドよりあったかい方が美味しいので、あったかいの買いますが551のにおいテロになってしまうので、スーツケースに入れて預け入れを毎回しちゃいます。においテロになるので足元にはさすがにおけませんよね…
あとは、りくろーおじさんに、喜八洲のみたらし団子買って…
社長はひとあし早い青い便だったので、空港で解散して私はラウンジへ。
伊丹だと青汁ゴクゴクしてしまいます。

加工もせずにUPしてしまうと、こんな写真(笑)

区間マイル280なので本当にすぐ着陸ですね。

787のギザギザエンジンが見えました。

伊丹便は距離が短いのでサービスの時間も短いので優先搭乗した後にさっとスタンプお願いしちゃいました。兵庫県出身のCAさんのスタンプでした~!

スカイタイムがなくお茶にしました。空がきれい!

当日UGだったのですが、窓側のバルクの席でした。なんだか得した気分!
帰りもコンフィデンスマンの続きを見て帰りました。

仕事のお話は数時間程度であとは、ご飯を食べにいったような大阪出張というよりも大阪旅行で楽しかった~!