東京グルメ

【東京グルメ】銀座・ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店。

フランス行きたいけど行けないから、ラデュレに行こう。

コロナ禍で海外旅行が行けず…
私の中の予定では今年、2020年にフランスに行こうとしていたのです。
フランスに行きたいが為に2019年JAL修行したんですよね。
JGCになっていれば、預け入れ荷物エコノミーでも32キロ×2ならばおびえず買い物できるね~で(笑)
ですが、まさかこんな世界中コロナ禍になり自由に行き来できなくなってしまい…
少しでも…フランス気分?!なんてラデュレにお茶しにやってきました。

こちら、期間限定でホットチョコレートみたいなドリンクに生クリームとゆずが刻んだのがのったやつ。(名前忘れてしまった。)

ピスタチオのシュークリームみたいのをオーダーしました。(名前忘れた)

キモ甘じゃないし、ピスタチオの風味がしっかりして美味しかった~何もついてないシュー生地だけでも食べてみたい!(笑)

こちらは、お友達がオーダーしたもの。
Rose Latte ローズ・ラテ。見た目もかわいいし、ローズの香りがとてもいい香りって言ってました。

平日でも満席で混んでいたので、余裕ある方はネット予約の方がよいと思います。

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 2F
03-3563-2120 ※予約はネット予約で。
営業時間
ブティック
10:00~20:00
サロン
10:00~22:00 (L.O. 21:00)
定休日:銀座三越に準ずる
公式HP→ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店