2020年12月石川

【2020年12月石川・搭乗記】2020年忘年会旅。羽田→小松行きJL 183便搭乗記。

月一遊ぶ友達たちのと忘年会1泊旅行に石川県へ。

gotoを利用して石川県へ1泊2日の忘年会旅。
単純に小松便が安かったのとフライトの時間で決めただけです。
友達が我が家に迎えにきてくれ、ありがたき車で羽田空港へ。

俺たちの15列!(笑)ありがたき15Aを指定しておきました。

外を眺めて空港で働く方々を見ておりました。

ま、まさかの15列誰もいませんでした(笑)
今回、JALではなく旅行会社のサイトから予約してたんですが、マイレージを紐づけしたからか、友達はマイレージ登録してなかったからか15列目の座席指定ができなかったのです。

安全についての動画が流れながらも、お手ふりが気になってしまうのですよ。

さあ、飛びますよ~!

おや?遠くに…

遠いけど見えると嬉しい富士山。

お茶を飲みながら、空を眺めております。

小松空港に無事到着~!居眠りしてる暇ないくらいあっと言う間に到着です。

小松空港って石川県だよね?と友達と笑いながらレンタカー屋さんへ。

1泊2日楽しむぞ~!