2020年12月石川

【2020年12月石川・石川グルメ】もりもり寿司近江町店。

小松空港からレンタカーを借りて出発。思わず1枚車から激写。

3食食べたい私たち。
朝ごはんとして早く食べておきたいので、朝やっているお店となると近江町市場とかの方がよさそうかな?
で、やってきたのがもりもり寿司。
私たちが入ってからすぐに満席になっており、帰りは外に人が並んでおりました。

せっかくならば、北陸のもの食べれたらいいな~

北陸系の盛り合わせ的な一皿。ガスエビがめちゃくちゃ美味しかった!これは食べておくべき、ねっとり甘みの強い海老で美味しかったです。

はて?なんでこんなの頼んだんだ?記憶にないですー(笑)

貝柱的なの頼んだんですが、記憶がガスエビしか正直ない。

香箱蟹のシーズンだったので頼んでみました。身の方が好きです。

あら汁飲んでほっとひといき。

これ、何だったかなー

ホタルイカ、好きなので。

あれこれ、ワイワイ食べて何か忘れてしまっていたのですが、私個人のお会計が4,500円くらいだったんですよね。
回転ずしじゃない店で、ランチ握り食べれたな~と笑って終わりました。
おひとりさまの時はそうしよう。

もりもり寿し 近江町店

石川県金沢市青草町88 近江町いちば館 1F
076-262-7477
営業時間:8:00~17:00
定休日:無休
公式HP→もりもり寿し近江町店