国内ホテル

【2020年12月福岡・国内ホテル】THE LIVELY FUKUOKA HAKATA

今夜のお宿はTHE LIVELY FUKUOKA HAKATA。

車移動ではないので、駅から近めのホテルのTHE LIVELY FUKUOKA HAKATAにしてみました。
朝食なしのプランです。なので明日の朝食は博多名物を食べます。

お値段は比較的リーズナブルですが、外観はちょっとおしゃれな感じですね。

フロントは非常に簡易的でした。フロントの方もカジュアルな感じでチェックインも自身のスマホかえあQRコードをかざして行うものでした。ホテルマンの丁寧な接客をこのむ方にはむいていないかもしれませんが、そっとしてほしい方にはいいかもしれませんし、宿泊者がそれぞれ居心地をよくする空間を自由につくれるような感じのホテルと言うホテルの形な気がします。

ロビーというより、バーカウンターが中央にありました。
宿泊者限定で瓶ビールのサービスタイムが滞在中ありましたが、私たちは夜ご飯食べにいったので利用しませんでしたが、外に飲みにいかなくてもホテルのバーで気軽に飲めるホテルです。

インスタ映え好きそうな方もチラホラいましたが、インスタ映えに興味ない私は適当に撮影しちゃうのでドイヒー写真。
エレベーター近くにあったので激写。

客室の廊下はこんな感じ。

お部屋にベットがドーン。
4名まで宿泊できるようですが、大人4人だと狭いと思います。パパ、ママ、添い寝するお子様2人でしょうね。私たちは2人だったのですが、普段のツインより近いね~と笑っておりました。お安かったので仕方ありません。

お部屋は非常に簡易的でした。必要最小限です。

4人分のお水がありました。無料のお水です。

シャワールーム(撮影忘れちゃいました。)しかなかったからか、お部屋に洗面スペースがありました。

エレベーターのタイルがキレイで激写。

THE LIVELY FUKUOKA HAKATA

福岡県福岡市博多区中洲5-2-18
050-3138-2071
公式HP→THE LIVELY FUKUOKA HAKATA