国内ホテル

【国内ホテル】KOKO HOTEL 銀座一丁目 – Ginza 1-chome 宿泊記。

2021年旅仲間の新年会の前泊で銀座へ。

旅の3姉妹のお友達と新年会と言う名のランチ会をする前日、お暇だった私ともう1人で銀座に前泊。
コロナ禍もあり、1人3000円せずに素泊まりですが泊まれるプランがあり、お部屋でまったりおしゃべりでもしようよ~でやってきました。
KOKO HOTEL 銀座一丁目 – Ginza 1-chome こんなに安いのに綺麗なホテルでありがたい。

まさかのお部屋の写真これ1枚しか撮影していなかったという…
↓KOKO HOTEL 銀座一丁目公式ホームページより↓お手軽価格でありがたかったので、ホテルのよいとこ伝えたいのでお借りしました。
↓KOKO HOTEL 銀座一丁目公式ホームページより↓お手軽価格でありがたかったので、ホテルのよいとこ伝えたいのでお借りしました。

お部屋でテレビ見ながら、おつまみ食べておしゃべりしてだらだら過ごしました。
夜はお腹すいたので、歩いてすぐのキラリトギンザ俺のイタリアン TOKYOで夜遅めだったのでテイクアウトしてきました。

お正月だからか、こんなに人のいない銀座!珍しい!とテンションあがり激写しちゃいました。

素泊まりですがこの当時1泊1人3000円しなかったという激安で、清潔感もあり部屋も問題なくゆっくりすごせてとってもいいホテルでした。機会があったらまた泊まりたいホテルです。

KOKO HOTEL 銀座一丁目

東京都中央区銀座1-9-5
03-3562-8212
公式HP→KOKO HOTEL 銀座一丁目