東京グルメ

【東京グルメ】銀座・BVLGARI Il Barでランチ。

2021年三姉妹の新年会はブルガリランチへ。

旅仲間の2人と3人でお正月だし新年会?としてちょっとランチをしようとやってきました。私ともう1人のお友達はKOKOHOTELから徒歩でやってきました。

BVLGARIにやってきたので、おのぼりさんショット。

ランチメニュー。

ワクワクしちゃいますね。

封筒にもしっかりBVLGARIの文字。まあ、無地だと拍子抜けしちゃいますよね。

パンとオーダーしたドリンク。

パンとドリンクなのに、もうおしゃれに酔ってしまいます。パン、美味しい。

本日のカルパッチョと季節の野菜。

このドリンク、見た目可愛らしいのですが、味がそこまでインパクトなかったきがします。

パッパルデッレとラグーソース。ペロリという量です。

本日のドルチェ。添えてあるチョコもちゃんとBVLGARIの文字。私が予約したのですが、イタリア語であけましておめでとう。「Felice Anno Nuovo」をプレートリクエストました3人分に。

イタリアンだから、イタリア語で新年の挨拶をいれたので、サーブされた時も、「Felice Anno Nuovo!」と素敵なスタッフさんにイタリア語でお声がけしてもらいました。「イタリア語ご存じなんですね!」と言われましたが、すいません。ググっただけです…でも、せっかくイタリアン食べにきたなら、イタリア語のプレートっていいなって思って。
2人も笑顔になってくれたので、よかったです。
最後にカプチーノ。

3人でゆっくりおしゃべりしながら、素敵な時間が新年から過ごせて幸せでした。
2021年もよろしくお願いします。

BVLGARI Il Bar

東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー10階
03-6362-0555
営業時間:<10階>イルバール
月~木 12:00~23:00(22:30)
金・土 12:00~24:00(23:30)
日   12:00~18:30(18:00)
定休日 :日曜日・連休最終日 18時ラストオーダー、18時30分クローズ
サービス料金 13%
ドレスコード:スマートカジュアル
男性のお客様のサンダル、タンクトップはご遠慮頂いております。
17時まで小学生以上のお子様のみご利用頂けます。
17時以降20歳未満のお客様のご利用はお断りしております。
全面禁煙
公式HP→BVLGARI Il Bar