東京グルメ

【東京グルメ】東京・STATION RESTAURANT THE CENTRAL。

ランチ抜きで腹減った…洋食な気分で東京駅を徘徊。

2021年より本拠地に戻っただけに色々忙しい&月末でランチを食べ損ねてしまい、お腹すきすぎて…でなんとなく洋食気分で東京駅を徘徊していたのでこちらへ。

なんだかいい感じそう。

決め手がこのお写真。食堂長自慢のスペシャルハヤシライスにしよう。

JALの国内線のファーストクラスででてきたようなおしぼりの厚さ。

少量でもべジファーストしておきましょうね。

真ん中の白いものは、マスカルポーネチーズ。

お味が上品!マスカルポーネチーズのアクセントがとっても好みで美味しいです。食堂長、素晴らしい!
上品なお味だけどコクがありとっても美味しいです。ライスもいい硬さでべちゃべちゃしていません。最高。

量もたっぷりあります。お値段少ししますがこれだけ美味しいならば満足です。

エキナカでこのクオリティはありです。

STATION RESTAURANT THE CENTRAL

東京都千代田区丸の内1-9-1
グランスタ東京 B1F
03-6256-0583
営業時間:[月~土]
10:00~22:30(L.O.21:45)
[日]
10:00~21:30(L.O.20:45)
定休日 :無休
食べログ→STATION RESTAURANT THE CENTRAL