東京グルメ

【東京グルメ】赤坂見附・なかご。

いつも混んでいるのに偶然通りかかった時、空席あったのですかさず入店。

ちょっと時間が早かったからか、いつもランチタイムは空席が見えないのですが通りかかったら空席が見えたので今だ!と食い意地で入店。家紋のような暖簾のロゴが素敵。


純粋豚そばのどぐろ 1,400円。にしてみました。盛り付けもカラフルで素敵ですね。

見た目より、さっぱりしてるけど旨味がしっかりしてめちゃくちゃ美味しい!ちゃんとのどぐろの風味も感じるし美味しい!美味しい!麺もするする進んでいきます。1杯ペロリと食べてしまう美味しさです。並ばなければまた行きたい!

なかご

東京都港区赤坂3-16-3 伊勢幸ビル 1F
03-6277-7739
営業時間:月曜日〜日曜日(祝日も営業しています)
     11:30 〜23:00
     ラストオーダー:22時30分
     スープがなくなり次第閉店
定休日 :年末年始・お盆休暇あり
※訪問当時現金のみ
公式HP→なかご
FB→なかご
IG→なかご