神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・イタリア料理、モナリザン。

とある日の病院帰り、ちょっと手術することになり軽く凹んだので元気をだそうと(笑)
定期的に食べたくなる、モナリザン名物のキャセロールスパゲティを食べにやってきました。

検査が長引き、ランチタイム逃したのでアラカルトで。キャセロールスパゲティ食べにきましたが、ちょっとこれが気になってしまいました。

ランチタイムじゃないので、単品ジュースをオーダー。ブラッドオレンジジュース。

鱈の白子が大好きなんですよね。クリーミーで美味しい~!バーニャカウダーソースというくらい、にんにくとアンチョビがまた美味しい~!これでお腹いっぱいにはならないだろうと思っていたので、キャセロールスパゲティもオーダーしときました。

子供の頃から慣れ親しんだ味なので、大好きなキャセロールスパゲティ!

パスタも美味しいのです。熱々ですがとまりません!

手術と言われ、落ち込んだけれども美味しいもの食べて元気いっぱいになれました。

イタリア料理 モナリザン

神奈川県川崎市川崎区東田町4-10
044-222-7445 (お問い合わせ・テイクアウトご注文)
営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 :年中無休(12月31日~1月4日はお休み)
※ランチタイムは現金のみなので注意。
公式HP→イタリア料理 モナリザン