東京グルメ

【東京グルメ】東京・電光石火で人にやさしく。

左手で食べやすいもの…コテで食べるお好み焼き。

手根管症候群のOPをしてまだ完全に右手をがつがつ使えなかったので、左手で食べやすい食事に行きがちに。
前回の和食の生地、フォークとスプーンをお借りして食べましたが…
今回はおひとりさまなのでね。
で、東京駅の電光石火さんに突撃。

入口で食券を買うシステムなので、いちいちオーダー呼んだりしないのも楽ですね。

今回は「人にやさしく」
肉ダブル・玉子・そば or うどん・牡蠣・大葉・ネギかけ・刻み海苔
公式HPのメニューに「広島といえば。そう、牡蠣。やさしい味は、人にもやさしいのです。」と。いいですね。今回も青ネギたっぷりで最高です!

大葉がまたいいんですよね。

左手でもコテがあるので、パクパクとっても食べやすい!利き手負傷された際、コテで食べるお好み焼きおすすめです!

電光石火 東京駅店

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F
050-5457-5818
営業時間:10:00~23:00(L.O. 22:00、ドリンクL.O. 22:30)
定休日 :年中無休
※カード・電子マネー可
食べログ→電光石火 東京駅店