2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、新千歳→福岡JL3510便classJ搭乗記。

本日2レグ目、新千歳→福岡。

OKAタッチばかりはつまらない。
セールでお手頃価格があったので、今回三角飛びにしたのですが1日で羽田→新千歳→福岡→羽田。
新千歳に福岡に空港はしごできるのがいいですね。

あいにくの雨模様ですが、空港からでなかったので問題ありません。福岡までよろしくお願いします。

当日UGできたので、ありがたくclassjに座ります。
ちょっとゆったりしたシートで、全然違うんですよね。ありがたいです。

席に座り離陸も気が付かない程爆睡(笑)着陸で目覚めるパターンでした。福岡はいいお天気!安全運航に感謝で1枚!

到着ロビーにカードラウンジがありました。
数時間あるので、空港徘徊いたします。

出発ロビーにある、茅乃舎さんでまさかの豚丼のたれ!こちら札幌限定なんですよね。
色々なメーカーさんが豚丼のたれをだしていますが、茅乃舎さんのファンだから言うわけではないですが、茅乃舎さんの豚丼のたれ、最高です。安い豚肉も美味しくなるマジック!
札幌の大丸にしか置いてないようなのですが、他でも購入できたらいいな。(この時は、イベント?的なもので在庫限りの販売だとの事でした。)もちろん購入して帰りました。福岡にきてよかった~!

さて、デザートでも食べにいきます。