2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、福岡→羽田JL320便classJ搭乗記。

歩きながら撮影してななめと言う…
福岡空港のDPラウンジのこの道、歩いている時ワクワクしてきませんか??

三日月のクロワッサンをいただきます。やっぱりラウンジは飛行機が見える席に座っておきたいですよね。

おやつに伊都きんぐのどら焼きを。

かじったののせるな~ってやつですよね笑すいません。
ジャムのどらきんぐエースより、やっぱりいちご入ってるどらきんぐ生の方が美味しいです。期間限定なのでいちご出回ってる時じゃないと食べれませんけど。

優先搭乗で失礼します。

羽田までよろしくお願いします。明るいうちに羽田に帰れるのもなんか嬉しい。

Fは乗れませんでしたが、Jなので左側で。

当日UGでもJに乗れたのは本当にありがたいのです。
モニター付きの機材だったのですが、寝てしまってました笑

ただいま、羽田。まだ明るいうちに帰ってこれてよかったです。

10分早く到着ありがとうございます。

羽田→新千歳→福岡の三角飛び、OKAタッチより空港が楽しいから好きです。また来月!