2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、羽田→新千歳JL501便classJ搭乗記。

三角飛び3回目の修行にやってまいりました。

修行はひとりなので、基本的に即ラウンジ。
お友達とだと3人なので、ラウンジにはいかないんですよね。
国内線のラウンジ、いちいちマイルで友達招待する気になれずで笑

DPラウンジと言えば、この松ですよね。つい撮影したくなってしまいます。
なんとなくだけど、あぁ、修行してる感というか、なんというか。この気持ちってきっと修行経験してる人はうんうんしてくれると勝手に思っております。

トマトジュースをとりあえず一気飲み。
トマトジュースが本当に好きなのでね。ハーゲンダッツはバニラをチョイス。(抹茶スイーツ嫌いなので)

3レグ全てUGできました!ありがたいです。始発の京急乗ってきてよかった!けど、福岡からの便、21時の便なのに、既にワンエメ様20名チェックインしてる…すごい。

出発前に撮影してしまいますよね笑

始発便は737でした。新千歳までよろしくお願いします。

クラスJのシートとドリンクの写真を撮影していたのですが、ちょっとぶれていたので控えます笑
快適な空の旅ができ、今回も感謝の気持ちでいっぱいです。
1分着陸が早かったです笑

新千歳空港を徘徊します。
修行だけど、新千歳空港は楽しいので修行な気がしません。三角飛びって楽しいです。