北海道グルメ

【北海道グルメ】新千歳空港・美瑛のコーンパンとかま栄。

三角飛び修行で次の10:55発の福岡行まで新千歳空港を楽しみます。北海道ラブ♡そりゃ、北海道好きな人多いでしょうね。(私も好き。大好き。)

新千歳空港、70周年だったのかな?にしても、新千歳空港はこういう工作系強いですよね。

なんか、こういうの微笑ましくて好きです。

新千歳空港には折り紙職人いますよね。折り紙なんて、鶴とカメラくらいしか作れない不器用な私からしたら尊敬しかないです。

あちこち、LOVE!LOVE!言われてると好きになってしまう原理の利用でしょうか。

お目当てのコーンパンめがけて競歩でやってきました。

とりあえず買えそうなのでホッとして並びました。からのもう一軒お買い物して、ラウンジへ。

オリンピックの聖火のやつですかね??

ラウンジ大好きです。

このあたりでアロマの香りがして幸せな気分になるのです。

アツアツなので蓋は完全にしめないでおきましょうね。

ほんのりコーンの香りもしてきます。何度も食べていますがわくわくしてしまいます。

コーンパンにトマトジュース、最高の朝食です笑

コーンパンですが、「水と砂糖は一切使用せず、スイートコーンの水分と甘さで焼きあげた贅沢なパン」と言うだけあって、パンよりコーンの方が多いという。本当に甘くて美味しい!

こちらかま栄さんの新千歳空港限定のじゃがコーン。まだあったかいです。芋の甘さにコーンの甘さにとっても美味しいです。

かま栄名物のパンロール!まだあったかいです。かまぼこがブリンブリンですごく美味しいです。

美瑛選果

千歳市美々新千歳空港国内線ターミナルビル 2F
0123-46-3300
営業時間: 8:00〜19:00
美瑛選果

かま栄

千歳市美々新千歳空港国内線ターミナルビル 2F
営業時間; 8:00~20:00
かま栄