未分類

【神奈川グルメ】焼肉きんぐ金沢八景店で食べ放題

焼肉食べ放題に行きたい!と言うわんぱくなお友達のリクエストで行ってきた

スリムな女友達なのですが、やたら食べ放題が好きな友達。
なかなか焼肉食べ放題なんて行くことがないのでいってきた。
何かなんだかもうわけわからない状態でガンガン焼きはじめる。

薄いからすぐ火がとおるけど、網の大部分とられてやっかいなやーつ

お安いお肉なので、まあいたしかたない。

とにかく焼く、ひたすら焼く。

申し訳ないのですが、こういう食べ放題の焼肉屋だとお肉よりサイドメニューにいってしまう人です。

2人がかりで焼いて必死なの笑います。

肉ではなくサイドメニューにばっか手をだしてるわたし。

チーズビビンバ頼んでしまったんですが、くどい。やっちまった。

疲れてきて焼くのに時間かかる系を選びはじめてるのが笑えます。

食べるの必死でテーブル汚い、そして私は冷麺。

肉にあきてみんなでシューアイスをかじります。

BBAたち、よく食べました。

焼肉きんぐHP