東京グルメ

【東京グルメ】麺屋はなび新橋二丁目店で台湾まぜそばを食す。

気になっていた台湾まぜそば

前、名古屋に行った時にご当地グルメを調べていたら「台湾まぜそば」があった。
なぜ?名古屋なのに台湾?で食べなかったのですが、同僚に誘われいってみることに。

まぜそばならテイクアウトしやすいですね。

辛いのがそこまで得意ではないので、辛くないと書いてあると安心してしまう。

勝手がよくわからないのですが、辛さや麺の量が選べるご様子。

色々食べ方書いてあるものがあるのですが、個人的に「好きなようにたべさせて」と思ってしまう人です。

あれこれトッピング変えているようですね。

私は塩キミスタをオーダー、同僚はノーマル。撮らせていうてるのに先にまぜちゃう笑

チャーシューが細かくカットされているタイプでした。あまりチャーシュー好きではないので、どうでもいいのですが、あぶって香ばしさだしてるのは嬉しいです。

ねぎめしを頼んだのですが、おい飯かライスでここはよかったようです。

食べ終わった後これはちょっとほっこりしますね。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

元祖台湾まぜそば はなび 新橋二丁目店

東京都港区新橋2-3-6 中沢建物新橋ビル 2F
03-6550-8353
営業時間
平日 昼11:00〜14:00(13:30オーダーストップ)
定休日
土曜、日曜、祝日

平日ランチタイムは「麺屋はなび」として営業
ディナータイム:紅とん 新橋二丁目店になります。
HP →元祖台湾まぜそば はなび 新橋二丁目店