東京グルメ

【東京グルメ】三田・とんこつラーメン 藤参。

富士山の絵が書いているが、店名は藤参

この手作り感がなんともじわじわきてしまい、入ってしまいました。

券売機はなく、席に座り「口頭注文で前会計」です。私は油の量だけ少なめにしました。

チャーシューにテンションあがる人ではないので、ラーメンにしました。麺の量も書いてあるのは親切ですごくよいと思います。

セルフサービスで炭酸水!

これは、テンションあがります。
炭酸水がセルフなのは、炭酸水好きにはたまりません。

さっそく1杯、炭酸水をいただきます。
とんこつラーメンのお店なだけに、ちゃんと紅生姜もあります。紅生姜好きの私はテンションあがります。

やってきました。実は期待してなかったのですが、なかなか美味しかったです。小松菜が珍しい。

麺の太さ、とんこつラーメンなので細いと思いきや普通サイズ。

スープは濃厚なので、ゴクゴクは飲めませんが美味しくいただきました。

とんこつラーメン 藤参
東京都港区三田3-1-13
03-6809-5058
営業時間:11:01~23:50(L.O.)
定休日:日曜日