ビジネスクラス

【2019年12月フランクフルト】フランクフルト空港、SKY LOUNGEにいってみた。

JALらしい入口のJALラウンジ。

帰りは私はKEの特典で帰るのでJLで帰るCちゃんはサクララウンジへ。
私はKE指定がSKYLOUNGEだったのでそちらへ
Cちゃんとはここでお別れ。
お付き合いしてくれた事本当にありがとう。

KEはまだ先に進めって。

KAL LOUNGEの矢印看板つけてたけど、共有ラウンジだったってわけ!

一瞬、期待してしまっただけにガッカリ感。仕方ない。

プライオリティパスでも入れちゃうラウンジだと、テンション下がったりしませんか。

私はガッカリしちゃうな。
特典でも一応Cに乗るからにはなんとなくね。

KEはビジネスクラスの事、プレステージクラスっていうのすっかり忘れてた。

さすが、ドイツだけにビールがわんさかあるやないかーい。(飲まないけど)
軽食のご用意がチラホラと。

野菜、食べたい気持ちもあったのですがなんかテンションあがらず。

ドイツはソーセージって感じでしょうか。

ドイツだからか、自分でホットドック作れちゃうコーナーが!

なかなか、こんな自分でホットドック作っちゃおうコーナーないですよね。
仁川のPPで入れるラウンジのビビンバ作れちゃうコーナーみたいな感覚ですかね。

で、調子のりの私も作ってみた。

見た目はまあまあだけど、味はいまいちができた。

仕方ないんだろうけどパンがパサパサでした。
ソーセージもなんかパッとしない。期待値が高すぎちゃったようですが、写真はまあまあよく撮れた。

PPで入れるからか、かなりラウンジも人がいっぱいでした。うろうろしてたら、グミが!さすがハリボーの国!

とりあえず、ゲートの確認はしとかなきゃね。

なんだか久しぶりにハングルみた感。

ソウル仁川行きなので、まだまだ旅は終わりません。
いよいよ搭乗楽しみ!