東京グルメ

【東京グルメ】新橋・むさしや

いつも並んでいるむさしやへ

オムライスが食べたい!その一心でむさしやを思い出し、ニュー新橋ビルへ

むさしやさんにしては、そこまで並んでなかったのでよかったです。
みんな黙食でさっさと食べるので回転が速いのです。

この旧住所…何かあるのでしょうか。
15分程度で座れました。今日はこのオムライスをくらいつきます。並んでる人もまた増えてきたので、写真撮影はさっと終わられます。
いつも汁物くれるのですが、今日はくれなかったです。店員さん外国の方になってて忘れたか?まあいいです。オムライス食べれたらそれでいいので。

私より先に食べていた、サラリーマンとOLがいたのですが、OL何を血迷ってるのか、付け合わせのスパゲティ1本ずつ食べてる…ここはスピードも大事なお店なので空気読めたらいいのに…サラリーマン食べ終わってるのに携帯いじってOLを待ってる…店員さんも苦笑いしてるけど、わからない方は仕方ない。こういう人にならないように気を付けようね。
一緒にいった社長も、あれはあかんわーと。ですよね。
並んでいる方いる時は、先にでてまっていてくれたらいいのにね。そういうマナー大事ですよね。

むさしや

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
03-3501-3603
営業時間
10:30 – 20:30
定休日
日曜・祝日