2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、新千歳→羽田JL3510便classJ搭乗記。

新千歳空港には折り紙職人がいますよね。ここだけではなく、あちこちさりげなく折り紙が飾られていて、なにげにこの手作り感がほっこりして大好きです。

新千歳空港に来たならば、かま栄のかまぼこ食べたいんですよね。ブリンブリンで美味しいのです。

350かっこいいなーこの為に仕事頑張ってるんだよなーとたそがれながら一枚激写。

DPラウンジのお手洗い個室にありました。この手書きメッセージを読んでる方、結構いらっしゃいます。この手書きメッセージ好きなのでずっと続けてほしいです。

福岡まではこちらの機材です。

さて、搭乗口まできました。事前にclassJにUG成功してましたがちょっと早めにきときます。

ありがたき、当日UG!窓側嬉しいです。

お手ふり側じゃなかったので笑

気絶したように寝たのでドリンク飲まず。

とっても綺麗に撮れた!嬉しい!

何食べようかしらね。福岡美味しいものいっぱいだから迷っちゃうね。

ちょっと早めに到着してくれるのは何気に嬉しいのです。

さて、ランチに行きます!