東京グルメ

【東京グルメ】赤坂・エッセ ドゥエ 赤坂店 (ESSE DUE)

可愛い妹のような後輩ちゃんが赤坂にやってきてくれたので、イタリアンを。

出向先で新卒に毛が生えたような後輩ちゃん。
ちょっぴりポンコツな所もあったけど笑、とっても素直でかわいい後輩ちゃんなのでよくご飯にいってたのです。
職場がかわり、彼女と休みが違うようになったのですが私の仕事終わりにあわせて赤坂までやってきてくれたので、思いっきり食べよ~!でイタリアンへ。
正直、赤坂という土地柄美味しいお店はたっくさんあります。その中でもピッツアの老舗のエッセドゥエさんにやってきました。(外観写真とってない!)
まずは、お魚を。後輩ちゃん一人暮らしでお魚食べてない言ってたので気持ち程度ですが。

これ、何食べたか忘れちゃった。

ソーセージには粒マスタードがあうのですよ。美味しい。

ピッツアの名店で百名店にもなってるのでいただきておきます。生地が美味しい!!
ピッツアは生地が美味しくなくちゃね。

イタリアンなのでパスタもいただいておます。パスタもモチモチで美味しい。

ニョッキ、好きなので。炭水化物万歳でございます。うふ。

いや~全部あたりです。本当に美味しい。予約ないとディナー難しいのはわかります。
後輩ちゃんわざわざ予約してくれて本当にありがとう!
最後はアイスクリームでしめときましたが、アイスはまあ普通です。

予約必須ですがピッツア好きの方は是非に!

エッセ ドゥエ 赤坂店(ESSE DUE)

東京都港区赤坂6-11-13 fabricビル B1F・1F
03-3585-2232
営業時間
平日
ランチタイム
11:30~15:00 LO 14:00
ディナータイム
17:30~22:30 L.O21:30
土日祝11:30~22:00 L.O21:00

・テラス席のみペット可となります。
HP →エッセ ドゥエ