国内ホテル

【2020年10月伊豆高原・国内ホテル】伊豆高原・絶品フレンチのお宿、海のごちそうWATANABE 宿泊記その3(美味しい朝食)

シェフの自家製パンが最高の朝食。

朝食の時間は8時スタート、時間ピッタリにしたのお食事フロアに降りました。
ディナーの時と同じ席に着席。

もう、このコンフィチュールがまた美味しいんです。特にだいだいが好みでした。

濃厚なトマトジュースも幸せでございます。トマトジュース大好きなので。

お野菜たくさんで嬉しいですね。

朝のメイン、シェフ特製の自家製パン!

朝からこのボリューム!
ディナーもそうですが、シェフがお腹いっぱいになってほしい。というコンセプトで作っているそうです。
また、このパンがどれも美味しい!食べきれません…でも、大丈夫。
お持ち帰り用の袋もくださる心遣い。
本当に、こちらのシェフもマダムもあたたかいお人柄。
それにしても、本当に美味しいパンです。帰りに予約制でお土産パンを販売してほしいくらい美味しい。

バターナッツとかぼちゃのスープ。これも美味しい。美味しいばかり連呼してますが、美味しい以外に言葉が見つからないんです。

パンはお持ち帰りできるので、フルーツ優先。フレッシュで甘いフルーツは幸せです。
ヨーグルトの上に、シェフ特製のブルーベリーのコンフィチュール。これも美味しい。

食後は紅茶でフィニッシュです。

gotoでいったので、地域共通クーポンを利用しコンフィチュールをお土産に。

だいだいが一番好きだったので、だいだいだけ2つ購入。

チェックアウトは10時だったので、食後部屋に戻り荷物をまとめてチェックアウトしました。
駅までタクシーなので、タクシーをマダムに呼んでもらいました。
伊豆高原駅。足湯ありましたがしませんでした。

美味しいお食事をするだけの旅にピッタリのお宿です。
また行きたいのですが、週末は争奪戦が…

海のごちそうWATANABE

伊東市八幡野1276-26
0557-54-1055
完全予約制※公式HPからの予約はクレジットカードが使えません。
公式HP→海のごちそうWATANABE