エコノミークラス

【2020年11月函館・搭乗記】家族旅行函館旅出発、羽田→函館JAL585便搭乗記。

gotoで家族旅行、母、叔母と熟女3人旅。

10年以上前に父が他界し、私は実家に戻ったんですが(ひとりものなので。)ちょいちょい母と2人旅はしておりました。(弾丸ソウルとかだけど。)叔母も今はひとりなので叔母も誘いgotoで函館へ。
函館には母と叔母と3人で以前にも来た事あったのですが、今回はgotoを使い温泉つかってご飯食べて帰ってこようという非常にお手軽旅。
叔母の車で羽田空港までさっとやってきました。得意の何を写したいかわからないショット。

3人なのでラウンジ入らず、早めに搭乗口付近のベンチに座りのぼけーっとしておりました。

嬉しい沖止めのバス移動。ワクワクしちゃいます。

沖止め大好きちゃんなので、めちゃくちゃテンションあがり激写タ~イム。

シップチェンジで国際線機材の737でした。

classJはもう満席表示だったのでキャンセル待ちはせず。俺たちの15列をGETしといたので嬉しい。

母と叔母さんトイレにいってたので、先にのってしまったのでいないうちにシート撮影。

フライト雨女気味の私ですが、この日はお天気で嬉しかったです。

テンションあがると同じような写真を何枚も撮影してしまうのですが、あとでこうブログにあげると「うかれっぷりすごいな。」と思ってしまいます。

グラハンさんにお手ふりさせてもらって。

この瞬間が一番好きなのです。

わお!富士山!日本人は富士山見るとテンションあがりますよね~!

高所恐怖症、思わず下見ておびえながらも激写!

高所恐怖症、雲の上はおびえないのです。

ドリンクは安定のスカイタイム。

到着後、スーツケースをピックアップの時に…戸井のまぐろはあまり知らないのですが、確かに青森の大間とも近いですもんね。いつか挑戦してみたい。

さて、リムジンバスに乗って函館駅に向かいます。