東京グルメ

【東京グルメ】東京・電光石火。

左手で食べやすいもの…そうだお好み焼き。

右手を負傷していたので、左手メインで食事がしたい。
東京駅で彷徨っておりました。
ふと、お好み焼きならコテで食べれるやないか。
で、やってきました。電光石火。広島焼の人気店ですが一度も食べたことがなかったので入店。
食券を買った人から席に案内されます。
土地柄、おひとりさまシートが多くていいじゃないの。回転もよいよい。

コロナ対策の仕切りがなんだかちょっといいですね。
電光石火、メニューがみんなブルーハーツの曲名なんですよね。
電光石火もブルーハーツの曲ですね。小学生の頃だったかなよく聞きました。
この時、右手負傷していたので、「僕の右手」が頭の中で駆け巡っておりましたが…

ネギたっぷりでいいですね~!

思ったより、小さめな感じですね。見た感じ。

中身ギッチリボリューミー!1つ食べればお腹いっぱい幸せになれますね。

大葉が中に入っているので、これだけボリューミーでもさっぱり食べれちゃいます。美味しい!
コテのおかげで、左手メインでもモリモリ食べれちゃいました。

電光石火 東京駅店

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F
050-5457-5818
営業時間:10:00~23:00(L.O. 22:00、ドリンクL.O. 22:30)
定休日 :年中無休
※カード・電子マネー可
食べログ→電光石火 東京駅店