東京グルメ

【東京グルメ】三商巧福 赤坂店

ここ、ちょっと入ってみよか?でランチにいってみた
台湾フードのチェーン店。
お店の方も台湾なのかな?でも愛想のよい方だった。入口で注文をしオーダーしお会計。
2階のイートインスペースにはランチタイムだったからか、お客さんがまあまあいらっしゃいました。

言わずと知れずわたくし、八角苦手マンなので八角入ってないものをチョイス。
店員さんは台湾の方が多いようで、八角の味ないやついっても、???のお顔でした。

ちょうど、コロナワクチンを台湾に送ったようなのでこんな優しいイベントやってました!

私もリアルに台湾出身の台湾人のお友達がいます。
彼女はとっても親日、明るくて楽しい彼女。独学で日本語を学び自力で上場会社に就職したガッツさは本当に尊敬しています。

台湾のタピオカ屋さんとかで、この謎のキャラクター的なプリント多いですよね。こちらにもゆるキャラプリントありました。
たまたまランチでいったら、お得なイベントに遭遇してタピオカいただけて感謝。
色々リーズナブルに台湾メニューがあるので、台湾飯好きな方にはおすすめです。

三商巧福 赤坂店

東京都港区赤坂3-12-11
03-3588-8733
営業時間
11:00~23:00

定休日
無休

HP →三商巧福 赤坂店